美奈子先生からのお知らせ

予約の大切なルール

1.待ち時間は予測です。実際の待ち時間とは異なります。こまめに「まだかな」で現在の状況をチェックして順番に遅れないように来院して下さい。
●順番が過ぎてしまった患者さんは、新しい番号の取り直しになります。
●遅れないように呼び出しメール(無料)の設定をお勧めします。
●順番に遅れないで来院した方から優先して診察いたします。

2.順番が過ぎてしまい、取り消しを希望の場合、オンラインでの取り消しはできないため、お電話にてご連絡ください。その後、自分で携帯から予約を取り直してください。

3.待っている患者さんが少ない日には、順番が過ぎてしまわないように、窓口で直接順番をとることをお勧めします。

4.患者さんの病気により30分以上早くなったり、遅くなったりすることがあります。親子の患者さんが続くと急に早くなることがあります。

5.入院の必要な重症患者さんが来院した場合には、救急車の手配をしたり、入院先の病院が決まるまで、30分以上アイチケットの進行が止まる場合があります。ご理解をお願いいたします。

6.非常に混雑しているときには、アイチケット申し込みの終了時刻を繰り上げます。
●ご自分の番号の5〜10番前までにご来院ください。
●外出から戻ったら、必ず受付に声をかけてください。受付に声をかけないと、順番が来ても、呼ばれないことがあります。ご協力をお願いします。

一覧へ